新・フォーカスチェンジ講座 (ENMAカード)

◇お申込み最終日時はカード発注手続きの都合上1週間前をお願いいたします。

間に合わない場合、後日カードをお送りしますので、前日まで受け付けております。


日時   リクエスト開催となります。セッション可能日をご覧の上お申込み下さい。
講習時間 10:00~17:00 (若干の時間の変更も有り)

定員    4人(お一人から開催いたします)
受講料   35,000円(カード、カード入れ込み) カードリーダー受講者30,000円 再受講5,000円

持ち物   筆記用具
場所    埼玉県ふじみ野市

◇内容◇

ー自分の視点のクセに気づく

ー他の視点を取り入れる

ー潜在意識からアナタの成功物語を知る

ー潜在意識からのアイディアの得方

 
<こんな方にお勧めの講座です>

○自分の発想のクセを知ってもっと発想力を創りたい自分の発想のクセに気づけます。
そして、他の方々の発想の仕方を知る事もできて脳のトレーニングにもなります。


○自分のやりたいことに向かって今やることは何かをハッキリさせたい
やりたいことを実際に形にしていくために必要なことはなんなのか、
ゲーム感覚でそれを形にしていきます。
思ってもいなかったアイディアを潜在意識から引き出して、
アナタのやりたいことが実現していくその物語を創ります。


○自分の未来の先取りをしたい

どんなことが起こるのか。
前もってわかったら少し安心して進むことができると思っている方々には
どんな準備をしたらいいのか、がわかります。



装いを新たにした、
新・フォーカスチェンジ講座。

私はこの講座が好きで札師の中ではトップの再受講率を達成!
(いや別に達成とかどうでもいいんですが。笑)

札師さんでお声掛けした方の殆どが受講されてましたね。

それくらい結果効果が出やすいからお薦めしました。
 
ところで、
こちらの講座を受けたらどんな効果があるのでしょうか。

現在の立ち位置がしっかり判って、
あなたの叶えたい願いを8つの見える形でサポートしてくれます。

人は何度も見返すことで軸を作ったり、太くしたり、
こちらの道でいいんだな。と安心し進めたりします。

見返す。という意識や行為は、
望みを叶える魔法の重ね掛けにもなりますよ。

魔法って色んな形があるじゃないですか。
私は具現化魔法が得意です。

あなたの得意な魔法が、
この講座ではっきりしたり、片鱗が見えたり。

そんな講座って楽しいと思います。

魔法という言葉が軽く感じる方もいらっしゃると思いますが、
魔法は論理的な部分もとても大事です。
 
そんなこんなを取り入れた
現実を創造する魔法を取り入れた講座になるかと思います。

ご参加お待ちしております。

お申込みはこちら
新・フォーカスチェンジ講座

第1回目はこちら
自分の欲の最優先を!(新・フォーカスチェンジ講座)

感想はこちら
お試しが来たら距離を取る